見出し画像

サボるのだ  日記【生後9,931〜9,959日】


今日の日記です。

将来が不安で、将来のお金のことばかり考えている。
投資系の動画ばっかり見ている。
怖い。 投資ってした方がいいんでしょうか。
助けてください。

以下、日記本文です。



会社の同期から、
「給料上がったわ」
という連絡があった。

僕は、
「スゲーじゃん。良かったね」
と答えた。

本当に羨ましい。
弊社は本来、1月の昇給のはずである。
なんで彼は昇給したんだろう。
絶対僕の方が、頑張っているはず。

社長〜〜〜!!!
見てますか〜〜〜!!!???
僕も頑張ってまーーーす。
M君の倍は頑張ってまーーーす。

社長のおちんちん舐められま〜〜〜す。
ぺろぺろぺろ!! 社長のおちんちんぺろぺろぺろぺろ!!
もう昇給しなくてもいいから、おちんちんぺろぺろさせてくださ〜〜〜い!!

見ないといけない映画やドラマ、アニメが多すぎる。
時間がなさすぎる。

仕方がないので、長期間日記をサボることにした。
月一は書きます。

ネットフリックスの皆さーん。
これ以上、面白そうな映画作らないでくださ〜い!

あなたのサポートが、妄想の海を行くイカダになります。ボートになります。一艘の船になります。タイタニック号になります。 妄想の海に溺れていきたい……