見出し画像

水ゲボ 日記【生後9,917日】

今日の日記です。

明日も仕事なのだ。へけけっ!  by社畜ハム太郎

以下、日記本文です。



久しぶりにゲボを吐きました。

体調が悪いとかではないです。
約10分間に水を3リットルくらい飲んだら、急に嘔吐感が込み上げてきて吐きました。
なんか喉が乾いてたんです。(糖尿病とかではない)

なんかとても気持ちよかったです。

それにしても、ゲボの事を「ゲボ」と名付けた人、天才すぎる。
あの物体を言い表す言葉は「ゲボ」しかないもんね。
水飲んで出たゲボを見ながら、そんなことを考えていました。

ゲボを見ながら、「ブーバ•キキ問題」を考えました。

あなたのサポートが、妄想の海を行くイカダになります。ボートになります。一艘の船になります。タイタニック号になります。 妄想の海に溺れていきたい……