見出し画像

作品展@どすこい王寺町部屋 12/1~12/20

12/1から王寺町で開かれた障害者作品展。どすこい王寺町部屋もたくさん出展、子ども達と一緒に見に行ってきました。

自分の作品が並んでいるとやっぱりうれしいのか、大はしゃぎ。
「これKちゃんのや!」「こっちはYくんのや」「またつくろかぁ」などなど、たくさんの声を聴くことが出来ました。

どすこいのみんなの作品は個性的で、ブースもとても賑やかな印象でした。今後もこんな機会があっても良いなぁと一緒に見ながらそう思うことが出来て、私としてもとても良い時間でした。

今年の展示はすでに終わってしまいましたが、また機会がありましたら是非みなさんも足を運んでいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?