見出し画像

のんびりと 陽楽の森 11月28日(日)

昭和町部屋の吉田です。

11月最後の日曜日。
11月も終わろうとしています。

陽楽の森ではだんだん地面に落ち葉が広がって、秋から冬へと季節が変わろうとしています。

今日は陽楽の森ツリーデッキを拠点に活動しています。

今日は何か特別なことを考えずに

のんびりと~♪
好きなことをして過ごしてます。


ロープを使って太い木をひっぱったり♪


竹を切ったり♪


火吹き竹でたき火を起こしたり♪


たき火を囲んで~まったりしたり♪


綱引きが始まったり♪


おやつの焼きマシュマロを食べたり♪


好きなことを思う存分して♪♪

1日過ごしました♪♪


#どすこい
#どすこい昭和町部屋
#児童発達支援
#放課後等デイサービス
#陽楽の森
#たき火
#焼きマシュマロ
#のんびり
#yoshikawa
#株式会社どすこい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?