ガラスを割りました。

こんにちは、こんばんは。
最近龍が如くというゲームにハマって、極道をかっこいいと思い始めたたけです。

今日は、書くことが一つあります。いや、書かなければならないことといったほうが正しいでしょうか。

今日は、僕が部室の鍵を持っていたので僕が開けないと入れない状況でした。

当番の掃除を終え、部室に向かうと何人かの部員がすでに到着していました。当然僕が鍵を持っているので外でスマホをいじっているようでした。

いつもそこでやるおふざけがありまして、今日もやったのですが、そこで事件は起こりました。

おふざけというのは、鍵を開けて自分だけ入って鍵を閉めてしまうというものです。

いつもなら、外にいる人が奇声をあげたりして、抗議してくるのですが、今日はドアのガラスに向かって拳を振り上げました。

ガシャーンという音とともに、すんでの目の前をガラス片が横切っていきました。

部室に響き渡る僕の悲鳴と、部員たちの笑い声。

見ている方は楽しくていいですよね。やらかした本人はめちゃくちゃ焦ります。

その後は、ガラスの破片を処理したり、先生に事情聴取をされたり、部長に土下座をしたりして今に至ります。

幸い先生に強く怒られることはありませんでした。一番最初に怪我はないかを確認して、冷静に注意をされました。大人すぎですね。

ガラスの修理代は僕ら持ちらしいです。拳を振り上げて割った人と割り勘します。ガラス”割って”なお料金も”割る”なんて。。。

やっぱり今日は調子が悪いみたいです。


そんな事があり、現在テンション低めです。

もう早く寝て、忘れたいと思います。

そういえば、明日ガラス修理の業者の方が来て見積もりをしていくらしいです。

安くあれ!!!!!!!!!!!

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?