見出し画像

2024年うごく!お正月モーション年賀状

この投稿でもチラッとお知らせしていた「お正月モーション年賀状」2024年バージョンを本日お披露目です!

以前参加させていただいたFLAMoチャレンジで作ったモーフィングが自分的に結構気に入っていたので、今回もモーフィングをテーマに作ってみました。
ちょっと雑になってしまってる部分もありますが(^^;)概ね思い通りにできたかなと思います。

特にテキストの動きは自分がイメージしていた動きができました!

お正月早々、大変なことが続いていて心配になったり気が滅入ってしまうこともありますが、このアニメーションのメッセージのように、自分も含め皆さんがずーっと大吉!と思えるような素晴らしいことが沢山ありますように。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?