見出し画像

noteの街のお隣さん、ありがとう。

今年もあとわずかになりました。

今日は朝から推しの音楽を聞きながら
おせちを作ったり
小掃除をしたり(大掃除はあきらめました💦)
年越しそばを食べたり
合間にnoteをのぞいたり。

幸せな大晦日です。

今年はこのnoteを始めて
現実以外の居場所ができて
毎日の楽しみが一つ増えました。

私のつたない記事にスキを押してくださったり
コメントしてくださったり
noteを通じて交流ができたこと
本当にありがたく思っています。

私はnoteで出会えた方々のことを

隣に住んでいるようなお隣さん

の気持ちで記事を拝見しています。

物理的にはもしかしたら
とても距離がある場所にいるかもしれないけれども
気持ち的にはもしかしたら
リアルの世界のお隣さんより
ずっとずっと近いところにいて
色々な気持ちを共有してるんじゃないかなあと。

そう考えると
心がポッと温かくなります。

みなさん、ありがとうございます。

来年も皆さんと
楽しく交流できたらいいな。

そして誰かの元気のもとに
ちょっとでもなれたらいいな。

そんなことを思った2022年の大晦日でした。

来年も一緒に楽しくお隣さん付き合いができたら嬉しいです。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?