見出し画像

レモンブローチ

コンセプトは「元気を身に着ける」

スポーツの後に食べるはちみつレモンなんかがわかりやすいかもしれませんが、疲れた時に酸っぱいものを食べるとなんだか元気が出ますよね。

そこでレモンを元気の象徴と見立て、それを作品に落とし込むことで、お手に取っていただいた方に元気をおすそ分けできればとの思いから、レモンブローチは生まれました。

作品は樹に生るイメージ

ディスプレイツリー構想

ドットクラフトファーム立ち上げの際に書いたコンセプトアートのひとつ。
その名も『元気の生る樹』。

ブランドの象徴として実際に製作したもの

樹に生った作品を収穫し、世の中をもっと元気に、どっと華やかにできるよう作品づくりに取り組んでまいります。

レモンブローチ着装例(トートバッグ)

販売先:https://dotcraftfarm.official.ec/items/77833768

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?