見出し画像

人狼ドッチ・キャンペーンの続き

人狼ドッチプレゼントキャンペーンを行いました。こんな感じです。

無事、当選者の方に商品を郵送し手元に届きましたとご報告をいただきました。ありがとうございました!

当選者の方に、いろいろお尋ねしていましたのでそちらをご紹介させて頂きたいと思います!

お名前

Board Game Cafe Lounge Rosa 松村知悦様

こちらのお店の責任者の方だったようです!

Q1.人狼ドッチを何で知りましたか?

お客さま持ち込みで当店で遊ばれてるのを見て知りました。

Q2.人狼ドッチのプレイしての感想

役職を2つから選択することで、よりゲーム性が増し思考が深くなるが、初日で終わるため人狼特有のガチ感が生まれずライトに何度でも楽しめるゲームだと感じました。

以上です!こんなにきちんと答えて頂けるなら、、、もっと聞けばよかったと後悔しております。。

”ライトに何度でも楽しめるゲーム”という表現が嬉しいですね!これからも人狼ドッチ楽しんで頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?