スクリーンショット_2018-10-10_15

Youtubeをやってるみなさん、是非人狼ドッチを配信してみませんか

人狼ドッチのyoutube配信をお勧めします!

理由はいくつかあります!まず第一に「人狼」の放送は割と数字が伸びやすいです。特になにとなにを調べた結果、こうでした!っていうのはないのですが、伸びやすいと思います。

でも通常の人狼だと「声の問題」や「人数を集める問題」などが重なり中々気軽にいけませんよね。通常の人狼ってやっぱり9名くらいからいないと醍醐味感じられない気がします。

しかし、フィッシャーズさんの人狼ゲームの配信に関しては、、、

6名にも関わらず(別にGM1名)1300万回も再生されております!おおすげえ。すごすぎる。

ここまでいかずとも、人狼ドッチは最小3名からできるしGMいらず。4名や5名だと特殊な役職も入り盛り上がりどこが多くなり視聴者も飽きないでしょう!(予想)

ですので、是非、人狼ドッチをyoutube配信してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?