スクリーンショット_2018-12-04_16

永野由祐さん、小松昌平さん、深町寿成さんに人狼ドッチをプレイしてもらいました!

youtubeチャンネル「男子力向上委員会」にて人狼ドッチをプレイしてもらいました!

深町寿成さんがゲストにいらっしゃって3名でのプレイ動画!嬉しい限りです。それも2週連続(のようです)!!

男子力工場委員会で人狼ドッチをお楽しみください!

動画の途中にちょっとした人狼ドッチに隠された秘密をお三方にお伝えしていて、それを公開してもらっています!え、そんなことかよ。って思わないでください。持っている方はもう一回人狼ドッチをみて「フフフ」ってなってください。持っていない方は、人狼ドットィを買ってチェックしてください!

こちらのショップから購入頂くと、もれなくオリジナルDM(永野由祐さん、小松昌平さん、深町寿成さんにもお配りしたやつ)を同封します!

動画中には僕の紹介までして頂き嬉しい限りです!

現場はめちゃくちゃ楽しい雰囲気で、今度みんなで人狼ドッチしたりボドゲしたりしたいなー。お誘いしてみようかな!

というわけで、男子力工場委員会をお楽しみください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?