見出し画像

人狼ドッチのyoutube、いまがチャンス!

プレイ動画と言えばyoutube

最近はとってもyoutubeが見られています。幻冬舎から出版している人狼ゲーム(会話型シリーズ)も当然、youtubeでプレイ動画がたくさんアップロードされています。なかでも人気youtuberの”Fischer's-フィッシャーズ-”さんがプレイしたこちらの動画は1000万回再生を超えています。

人狼ドッチの動画はまだ0本

だと思います。ルール説明動画は幻冬舎がオフィシャルでアップロードしています。でもプレイ動画はまだ0本(高橋調べ)です!

これはチャンスです!きっと。日本も広いので、「人狼ドッチ、youutube上がってるかな」って思う人はいるはずです。でも検索しても出ないということは1本目の動画であれば爆発的な再生回数を稼げると思うわけです。なんたって”Fischer's-フィッシャーズ-”さんは1000万回再生ですよ。

幻冬舎のルール説明動画はまだ600回ですが。ですが、これからです。

ルール説明動画ダウンロードできます

さらに、youtuberさんにはおすすめがありまして、このルール説明動画がダウンロードできるようになっています。口頭で説明したりするのめんどくさいですよね。こちらのサイトからルール説明動画をダウンロードできます。

※Youtubeアップ以外に使用してもらってもかまいません

是非、この記事を見た方はyoutubeにプレイ動画をアップして見てください!いや、してください。していただけませんでしょうか?どうぞよろしくお願い申し上げます。

人狼ドッチマンこと、高橋一成でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?