見出し画像

【エアドロ確定】完全無料で40万円狙える?超手堅いCelestia&バイナンスラボ案件「Initia」のテストネット

✅エアドロ確定案件
✅BinanceLabsメインに750M$資金調達
✅5/14に始まったばかりで期間は2カ月限定

参加者もかなり限定的になる複雑な仕組みなので、このnoteを使って戦略的に進めてください!



1.ウォレット作成

まずはウォレットを作ります

Googleの拡張機能のページにアクセスして
>>サイトはコチラ

「Create a new account」を押して▼

パスワードを2回入力してチェックマークを入れて「Next」

「Reveal」を押してリカバリーフレーズを自分のメモに残して▼

リカバリーフレーズのベリファイをします


2.Faucet

次はテストトークンの取得

テストネットのサイトにアクセスしてKeplrを接続
>>サイトはこちら

右上の「Connect」からInitiaウォレットを接続▼

次に「FAUCET」を押して▼

ロボット認証をして▼

テストトークン取得完了です

3.ポイント取得

次に「XP」を押して▼

タスク1は上記で既に終わったので、タスク2から説明します▼

タスク2を押して「Find your username」に自分の好きな名前を入力してエンターキーを押し▼

「Register」を押してウォレットで承認すれば完了

次はタスク3の「Swap」
数量を入れてNEXT→Confirmを押せば完了▼
(後のタスクでもINTは使うので僕は4分の1くらいにしておきました)

次はタスク4の「Staking」
タスク4を押して飛んだページで数量を入れてNEXTを押して▼

バリデーターを選んでNEXT→Confirmでウォレットで承認して完了▼
(バリデーターは何でも良いと思いますが、最近勢いのあるStaking4ALLにしてみました)

タスク5はLPの組成
僕は先ほどUSDCにSWAPしたのでUSDCとINITのペアを選び▼

数量を入れてNEXT▼

バリデーターを選んでNEXT▼

タスク6は押すといきなりステーキング報酬の受け取りができます▼


ここまで完了して数分すると、全てのタスクに「Mint」というボタンが表示されるはずなので、全て押していきます▼

なんか結構な頻度で「Failed(失敗)」と出ますが、成功していることが多いようで、画面更新すると成功できていることが多い印象

全部MINTが完了すると、自動的にこのような画面になるので「Build Jennie」を押して▼

自動的にページが変わるので「earn more XP」を押して▼

3つのタスクを完了します
まずは一番上の「Enter referral code」を押して「TTV1BFMK」を入力して50ポイントゲット▼

次にXで@InitiaFDNをFollowしてから下の認証をします(この順番でないとなかなかうまく進みません)▼

最後にDiscordのタスク
まずはInitiaのDiscordにアクセスしてVerifyを完了します
>>InitiaのDiscordはこちら

Discordに入ったら青ボタン「Verify」を押して「Continue」を2回押して、表示された文字と数字を入力して完了です▼

そこまでやったら、Initiaのサイトに戻って認証しましょう▼

ちなみに、Discordは下のロールを取得すれば、その分のポイントが貰えます▼

日本のチャンネルにロールの説明がありましたので載せておきます▼
初心者が狙えそうなのは、Discordで発言回数を増やせば貰える「Isolation Nvigators」くらいですかねー。


4.ご飯をあげる

ここまでで獲得したXPでご飯をあげられるようになるので「Feed Jennie」を押して▼

「Buy More Food」を押して▼

ポイントでご飯を買います(とりあえず700ポイントは貯まってるはずなのでRAREも挑戦できますが、定期的にご飯をあげないとだめらしいので、一旦COMMONにしておいた方が無難です)▼


あとは、友達紹介でもポイントを貯めれます
友達紹介の詳しいやり方はこちらで大暴露してるのでご参考に▼



ここまで読んで頂きありがとうございました^^
この記事が誰かの参考になれば幸いです。

あと、僕のtwitterではこの案件の更新情報や他のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら➧https://twitter.com/dotekabochan_

また、エアドロリストはこちらにまとめています▼
(正直、この記事さえ見ればOKですね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?