見出し画像

【2019/06/27】 週刊ドットインストール

今週もドットインストール社内の動きをお伝えします!256timesの第二期生募集が始まったのでいろいろとバタバタです。

ではダイジェスト形式にて...。

256timesの二期生募集を開始しました!詳しくは以下のnoteをご覧ください。また「週刊256times」も更新しています。こちらもあわせてどうぞ。

・社内でタイピング大会が勃発。「え、そんなに速いの!?」という人もいて驚きでした。こういうのは数値化すると楽しいですね。

↑ とある社員のスコア。いい感じ。

・新しい名刺が届きました。 @cocopon 先生に教えてもらって紙質にもこだわりました...早く配りたいところです。

・レッスン制作関連は「Canvas入門」「Flexbox入門」などなど...。先週リリースした「はじめてのRuby」の評判が良いので、ブラウザ実行環境を備えたレッスンも取り揃えていきたいところです。

ブラウザ実行環境やソースコードの表示に使われているフォントを変更しました。細かい変更ですが、すっきりとモダンな顔つきになったかと思います。

↑ 左から右に変更されました。

他にもいろいろ進行中ですが、今週はこんなところで...。また来週も更新しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?