見出し画像

【2019/08/22】 週刊ドットインストール

今週もバタバタしておりますが、社内の様子をざっとお伝えしてみます。

・エアコンクリーニングに加え、スタンド型の扇風機も導入。オフィスがかなり快適になりました。なぜもっと早く導入しなかったのか...。

・新しいメンバーも増えたので会社の懇親会を開催。コアタイムが5時間と短めなので普段話さないプライベートな話題も盛り上がりました(キャンプやこんまり、アベンジャーズ、おすすめマンガなどなど...)。なお弊社の懇親会は参加任意、費用は会社負担です。

・レッスン制作は「はじめてのHTML/CSS」をリリース。HTML、CSSは閲覧数の多いレッスンなので定期的に見直していきたいところです。

・週刊256timesも地味に更新。tableタグのマークアップについて書いてみました。

今週は時間がないのでこんなところで...また更新しますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?