見出し画像

【2019/10/03】 週刊ドットインストール

さて今週もいろいろあったので記録のためにも投稿しておきます。数年後に読み返したら「思えば遠くへ来たものだ...」と振り返りたいものですね...。

社員が1名増えました!プログラミング未経験からの採用ですが、早速戦力になっていただいています!これからも頑張ってほしいですね。

・レッスン制作は「詳解JavaScript 基礎文法編」をリニューアルしました。VS Codeへの対応と、旧版でよく質問を受けたトピックについて丁寧に説明していたりします。

256timesの卒業生でひさびさに集まってワイワイしました。楽しかったですね。週刊256timesにちょこっと書いたのでよろしければどうぞ。

・10月1日からの価格改定対応作業が完了。まだ3日目ですが、大きな混乱もなく順調に移行できたようです。

・不定期に行っていたユーザー調査を今月実施予定。よりわかりやすいレッスンを効率的に制作していくための改善ができたらな、と思います。

・昼間、オフィスにいた面々とランチに行ったのですが、また写真撮り忘れました...苦笑。

今週はこんなところで...!また来週も投稿したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?