見出し画像

動画一覧ページをリニューアルしました

現在、UIデザインを刷新するためのプロジェクトが進行中なのですが、第一弾として動画一覧ページをリニューアルしました。

機能的にはそれほど変更はないのですが、モチーフが変わっていたり、アニメーションによる楽しさの演出などが盛り込まれています。

↑ 冒頭のアニメーションは是非ご覧いただければ、と思います。

今後は関連するレッスンや次に学ぶべきレッスンなどをこのページに盛り込んでいきます。またレッスンごとにモチーフも変えていきたいと思いますのでお楽しみに!(Figmaにて鋭意製作中...)

なお、今回のリニューアルでは全体的なデザインおよびアニメーションの実装を @cocopon 先生にしていただきました。いつも助かっています。ありがとうございました!

・ドットインストール - 3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サービス
https://dotinstall.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?