見出し画像

【週刊ドットインストール】 プレミアムサービス価格改定およびPayPay決済対応予定のお知らせ、『Ruby入門 データ構造編』リリース

今週の週刊ドットインストールでは、レッスン制作の進捗に加え、プレミアムサービスの価格改定に関するお知らせがございます。詳細は以下よりご確認ください。

プレミアムサービス価格改定、PayPay決済対応予定のお知らせ

これまで低価格で高品質なサービスを提供すべく、コスト削減に努力してきましたが、インフラをはじめとするサービス提供コストの増大を吸収することが難しくなってきました。

そこで、2024年3月1日より、個人向けプレミアムサービスの価格改定を行うことになりました。改定後の価格は「月額1,280円(税込)」となります。

なお、2024年2月29日までにクレジットカードにてご登録いただいているプレミアム会員様は、契約を解除されない限り、2024年3月1日以降も改定前の価格でご利用いただけます。

また、あわせて2024年3月1日より PayPay 決済への対応も予定しております。これまで以上にコンテンツの拡充、サービスの改善に注力してまいります。ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

今回の価格改定については、以下のnoteもご確認ください。

『Ruby入門 データ構造編』をリリースしました

レッスン制作については先週までの 基礎文法編制御構造編メソッド編 に続き、『Ruby入門 データ構造編』をリリースしました。今回は配列やハッシュの基本的な操作や、反復処理との組み合わせについて取り上げています。


今週の週刊ドットインストールは以上となります。来週は「Ruby入門 クラス編」のリリース、モバイル版UI(動画視聴ページ)のリニューアルを予定しています。引き続き応援していただければ嬉しいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?