この曲のこの歌詞がすき

クルマ通勤をするようになって
曲もよく聴いてます。
ぼくの好きな曲の歌詞を載せますね。

「誰かのこと想ってる横顔でも
素敵だったから」
the fourth avenue cafe / ラルクアンシエル

「君がいたらなんていうかな
『暗い』と茶化して笑うのかな
そのやらかな笑顔にふれて
ぼくの憂鬱が吹き飛んだらいいのに
HANABI / ミスチル

「時は過ぎ行くその速さ
この頃愛しくて」
bible / GLAY

「なぐさめは期待しない
誰の助けもいらない
そんな私の何かが
少しずつ変わっていった」
時計 / GLAY

特に最後の時計の歌詞は、
「誰かを頼ることのたいせつさ」に
気づいたぼくの心に深く残った
たいせつな曲です。

最初のラルクの歌詞は
中学校の頃のぼくの片想いの気持ちですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?