見出し画像

はじめまして、Dotoeです


 

🌄 Hello note!


Twitterで見るとnoteを書いている人が沢山いますし、
手軽に書きやすそうで良さそうだなぁと思いはじめました!
ただいまnoteを始めたばかりでとりあえず
書きたいことを書いていますが…。なんだこれは!?

「AIを使う」!?これは一体なんだろうか…?

気になるなぁと思いましたがプレミアム機能のようですね。
始めたばっかなのでまだプレミアムに入る予定は今の所ございませんネ。

🦜 自己紹介


・ 名前はDotoeどとえです!

ドット絵➜Dottoe➜Dotoe みたいな過程でできました!
Twitterでゲーム制作の進捗を上げているゲーム好きな学生です

・ 最近の悩みは…

Twitterで見かける自分と
同じい年の人がすごい賢く見えて落ち込みがちです
我なりに色々頑張っていますが大学を視野に入れると
もっと頑張らないと思いますね…

✨ やりたいこと


Dotoeの目標宣言⛳

① ゲームを3個公開

Unity1weekなどのイベントに積極的に参加をしたいですね〜!
シェーダーに関心を持っております。
※Unity1week:Unityroomで定期的に開催される一週間でゲーム作るイベント

② フォロワー1000人越え…!?

Twitterやっているからこそ憧れる物…。
フォロワー1000人超えのゲームクリエイター…(🕶)✧

③ 背景の絵を描けるようになりたい

ドット絵で背景を描くとどこか違和感が感じてしまうので
うまくなりたいですね〜

④ あわよくばゲームを販売しちゃう…?

あわよくば…?
販売するならどこにしようかな

⑤ とにかく今作っているゲームを完成させる!

テスト表示なのでこういう場面は絶対にありません

たったいまUnityで作られているゲームで、
実はUnity1weekで出す予定でしたが作り込みたくなり
今も作っています…笑

🎋 最後に


私Dotoeは今日からNoteを書くことになりました〜。
Twitterで私の活動を見ている方やゲーム制作に興味がある人はぜひ
見守ってくれると嬉しいです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?