見出し画像

[live] サワソニ39 海の家1 @片瀬西浜海水浴場

シンガーソングライターのSAWAさんが主催のアイドルイベント「サワソニ」の感想です。
家の近くの片瀬江ノ島での開催で、ミライスカートが初めて江ノ島に来る!ってことと、MC加野文華が「水着になる!」と高らかに宣言していたので、ハマっ子(エセ)兼湘南ボーイ(エセ)の私としては、行くしかないやろ!ってことで参戦してきました。
天気が良くなったのは少し残念でしたが、ミラスカ以外にも色んなアイドルが観られたし、スイカ割りも楽しめたしで、楽しいイベントでした。


特にサポートは求めておりませんが、いただいたサポートはありがたく次のドルヲタ活動に充てさせていただきます。