見出し画像

10/21 久々の。そして初めての。

ライブの合間にビリヤードをする時があります。

*こちらは書くだけ書いて未公開だった日記です。

こんにちわ海を売る男ぎんです。
日記を書ける時は書けよと自分に言いながら生きてます。書きます。

今日はケープロさんのいぶき(昔仲の良かった同級生と同じ名前)というバトルライブとワイガヤさんのワイガヤというライブが立て続けにありました。ひさびさに稼働した日です。お疲れちゃん。バトルライブなんてもんはずっとヒヤヒヤしてますから。僕の強心臓をもってしても少し疲弊します。もう一度言わせて、お疲れちゃん。

しかし頑張った甲斐あってバトルライブの結果は2位!あーりがてぃあーりがてぃ。来月は若武者というより強そうな方のライブにでれまっせ。こりゃあーりがてぃねー。
アピールタイムがあったので僕が勝手に作ってハマっている"おならどこでしたでしょう"クイズなるものをやりました。ウケたのはMCのひつじねいりさんのおかげだったけれども。。。楽しかったとだけ言っときます。

そして、バトルライブじゃない方のライブワイガヤは噂通りワイワイガヤガヤしていて、いつも共演できないような人が楽屋にたくさん。こりゃ僕らもワイワイガヤガヤするしかないなと思いつつ複数の人間の固まりにはめっぽう弱い我々海を売る男ですから、出番前も出番後も2人ですみっコぐらしです。せっかくのワイガヤなのになぁ。しみしゅんのみが我々の支えでした。
同じ時間にいてくれてありがとう。

深淵をのぞく時、
深淵もまたこちらをのぞいているのだ。


とまぁこんな具合で二つのライブを終えてきたのですが、ここで急な告白をすみません。
僕めちゃめちゃエゴサするんです。はい、すみません。

割とライブ終わりとか直後に調べたりするんですけど、やっぱいいこと書いてあったら嬉しいし、自信につながるので。酷いこと書いてあっても話題になってるだけで嬉しいので、めちゃくちゃにエゴサしてしまうのです。

そして今日も早速検索しました↓↓


いやあるかぁ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?