ステチル

どうも、ダブルダッチャーです。最近、唯一の回し手を他のダブルダッチサークルにとられました。ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。………

まぁ冗談はこれくらいにして。ここ2回、文章のテイストが違ってましたね、いかがでしたでしょうか。誰が読んでくれているのか知りませんが。ちょっとカッコつけ過ぎましたかね、でも誰も読んでないからこそカッコつけた文章書いてみたいのよねー。

そして、先程、私のnote、クリスマスイブ、めちゃくちゃ読まれたら恥ずかしい文章がクラスラインに投下されましてね、、

ふざけんなよ


ウケたのかスベったのかよく分からない状況になりましてですね。悲しみの翁ですよ、全く。

明日から大学の祭が始まります。ちょっと期待してます。何をかは言いません。みなさんもいい夜を。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?