見出し画像

TM NETWORK 40周年 アルバムで、B'zがGet Wildをカバーなんてズルい以外のなにものでもない。

もう、タイトルで言いたいことは終わっているのですが、TM NETWORKさんのデビュー前40周年記念アルバムが出るんですが、2枚組で1枚はいろんなアーティストさんがカバーしています。

色んな曲があるわけですが、そうなるとGet Wildは誰がやるんだ?ってなるわけですが、B'zがやるってなったら、もう誰も文句言えないですよ。

松本さんがTM NETWORKに関わりがあるのは知っているわけですから、そう考えるとすごいことだなぁと。


世代的に「ぼくらの七日間戦争」は思い入れがあるので、アーティスト名が変わった、GRe4N BOYZ(元GReeeeN)が歌うのもちょっと楽しみですけどね。

ということで、購入決定です。


なお、個人的には電気グルーヴにも参加してほしかったなぁ。RHYTHM RED BEAT BLACKをカバーして欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?