見出し画像

リングフィットアドベンチャーを復活させる

午前4時に目が覚めて、窓から外を見たら山から朝日が昇りそうな雰囲気だった。でも、そんな風景は部屋からは見られないので、よくよく見れば雲だった。そんなヘッダー画像。


朝ウォーキング、2021年3月末からやっているからなんだかんだで15ヶ月続いているのか。

諸事情で完全な連続ってわけじゃないけど、わりとほぼ毎日やっている。
雨の日もポンチョ着て歩いています。(その姿は、かなり怪しい)

だけど、最近食欲というか、いろいろ食べすぎてしまっていて。まぁ体重が減らないわけです。むしろちょっとずつ増えている。

そんな中、このツイートを。

これをみて、すっかりリングフィットアドベンチャーをやらなくなってしまっていたなと。


ということで、1日10分でいいからということで、復活させています。いまは、ストーリーのゲームモードではなく、カスタムモードでとりあえずやっています。

カスタムモード:おすすめパックに、「ほっこりお腹改善」というのがあるので、まずは当面はこれをやろうかと。


正直、久しぶりなのでこれくらいでもヘトヘト、汗だくになっています。
まずは継続しないとね。とりあえず、今日やれば3日間やったことになる。noteに書いたから、少しは継続できるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?