見出し画像

黄金の定食 は共感の番組

ここのところご飯物の記事が多いですが。とりあえず、TVerの公開期間が終わってしまう前に。テレビ東京で黄金の定食って番組をやっています。

シソンヌの長谷川さんと、なにわ男子の大橋くんが定食屋で何にするかを悩んで、最終的に選んだものを食べるっていう番組なんですよ。

えー、一般男性なら誰しも通って来た、いや、男女化性別なんて関係なく、そして、んなら日常の悩み事だと思うんです。で、見ていると共感以外なにものでもない。だから、TVerでもマイリスト登録が多いと思うんです。

で、その第4回が先日あったのですが、自分も時々行く、キッチンABCさんだった。

ただでさえ共感して面白い番組が、自分の知っている店だと、こんなにより楽しめるのかと。

オリエンタルライス、黒カレー、チキン南蛮


期間限定だったお子様ランチではなく大人様ランチだったかな

絶対週末混むだろうけど、行きたくてしかたないです。実は結構行けていないし。ああ、もっと近所にキッチンABCできてくれないかなぁ。


この記事が参加している募集

おいしいお店

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?