見出し画像

ホンダジェット 乗ってみたいものだ

ちょっと前の記事ですが、単純にこの機体を見て、かっこいいなぁって思いました。

三菱が撤退してしまったけど、ホンダジェットは順調なんですね。

全然詳しくないのですが、サイズ感が違うからなのかな?ホンダの名前はついているけど、実際は海外で作っているからとか?


まぁそれはさておき、シンプルに乗ってみたいなって思ってググったら、チャーターで乗る方法はいちおうあるんですね。


宝くじあたったら、北海道にって思ったけど、これホンダジェットだと5名までか。両親を招待するところまでになってしまうかな。

ああ、どうせ宝くじが当たったらの妄想レベルなら、いっそ2台チャーターして、妹夫婦とか一緒に行けば良いのか。


ま、こんなジェットの話は難しいにしても、タクシー感覚でドローンは乗れるようになるかもしれないですね。


マンションの屋上とかにドローンが停まるとか、そういう日が来たりするかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?