見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/08/06 レンタル分 簡単感想

今日も強烈に暑いな。そういえば、あんまり旅行ネタをnoteしっかりと書くこと少ないから、今度たまには書いてみようかな。


MIX 6

なんだろうね、この両親とか色んな情報が周りから変に入って来て、情報が限定化される定番パターン。妙にイラッとしてしまうんだよねぇ。で、予選が始まりましたよ。


ハチミツとクローバー 4

序盤のはぐちゃんの森田さんへの思いは、竹本が思うような恋愛じゃないように思えるんだよなぁ。で、後半の真山はムカつく。


相続探偵 6

温泉はハッピーエンドだけど、隠し子騒動はなかなか根深いねぇ。


片翼のミケランジェロ 2

芸術家という存在がそもそもなく、職人しかいなかった時代というのがあり、要件をどう満たすか?というのも今みたいに力関係から難しかったんだろうと思うよね。

その話と並行して、自分の才能と友人の才能を比較してしまうというのもあるよね。


アラガネの子 6

人種差別とか、兄弟格差とかいろいろ踏み込んできますね。で、アラガネの子候補としての展開がどうなることやら。


王都の外れの錬金術師 2

やっぱりうまい食べ物を食べるとうまくいくというのは日本人の発想なんだろうな。で、後半はバトル要素。でも再び食べ物へ戻ってくる。


銀盤騎士 2

少女漫画だねぇ。編集長は大人な対応だし。


掟上今日子の備忘録 1

これ、ドラマ化もしているんですよね。月マガでやっていたころ、まだ電子のサブスク前だったのかな。だから、ほとんど読んだ記憶がなく。読み切りっぽく読めるから面白いなぁ。


私の息子が異世界転生したっぽい 1

タイトルは知っていて気になって今回読んでみたら、こういう話なのか。ちょっと意外だったけど、続きは気になる。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#MIX
#相続探偵
#アラガネの子
#ハチミツとクローバー
#片翼のミケランジェロ
#王都の外れの錬金術師
#銀盤騎士
#掟上今日子の備忘録
#私の息子が異世界転生したっぽい

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?