見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/07/02 レンタル分 簡単感想

成増に行く機会が増えたので、成増で食事する機会も増えました。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 12

とうとう神レベルになってしまった。300年、全然寂しくなかった、けど周囲に人ができて寂しくなったというのは良いセリフ。


相続探偵 2

あ、これドラマ化していないのか。相続に関するルールがベースになっているけど、やっぱり探偵だからミステリー要素多めだ。でも、読みやすいな。


MIX 2

引き続き問題は継続。実際は裏で努力してました系ですかね。相手の西村はタッチで出てきたんだっけか?


アラガネの子 2

お、武器を得てすんなり冒険に出発とは行かないのか。ちょっと意外な展開だった。


拾われ子猫と元ヤクザ 2

店内でのやり取りが中心になってきた。で、肉球のクリームってあるんですね、知らんかった。保護犬・保護猫だから次巻あたりで別れとかもあるのかな。今回のラストは若干そういう可能性も。


大阪マダム、後宮妃になる 2

二重スパイとか、敵のボス登場前とかいろいろ話が展開してきた。それでも、大阪の粉もんと野球をやりたいとベースは何も変わらんが。


治癒魔法の間違った使い方 2

適正の問題だけど、とりあえず敵を治癒しながらぶん殴るが強いというのは確かに新たな発見かもしれない。


魔入りました!入間くん 2

理想と野望は違うってのはなんか妙に響いたな。2017年頃だとリアル世界ではドッジボールがボールじゃなくてフリスビーになっているんだろうな。


異世界車中泊物語 アウトランナーPHEV 1

good!アフタヌーンで連載しているから読んでいるんだけど、この1巻もそうだけど最初ちょっと重いんだよね。異世界転生物としては行きっぱなしじゃないし、会社で働く気持ちもあるから、なかなかしんどいスタート。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#拾われ子猫と元ヤクザ
#大阪マダム後宮妃になる
#スライム倒して300年知らないうちにレベルMAXになってました
#MIX
#相続探偵
#アラガネの子
#治癒魔法の間違った使い方
#魔入りました !入間くん
#異世界車中泊物語アウトランナーPHEV

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?