見出し画像

洋服はグッズしか買っていない

もともとそんなに服を買っておしゃれなタイプではないです。

出勤していた時は、スーツだったので時々Yシャツを買ったり、スーツを買ったりはしていましたが、在宅ワークになって全然着なくなりました。

で、最近買ったのは?って思ったら、グッズのTシャツがほとんどだったという結果でした。なんとなく写真に取っていたので、公開してみる。

TBSラジオ開局70周年

TBSラジオ開局70周年のときに、グッズがいろいろ出たのですが、既存番組のグッズの調整したものとかも出ていたので、それを買っています。


当時のロゴのTシャツ


バナナムーンゴールドの70周年ロゴ入り


ナイツのちゃきちゃき大放送の70周年ロゴ入り

で、パーカーも。最近はほんとパーカー着ていることが多い。


アフターシックスジャンクションの70周年ロゴ入りパーカー

あの夜を覚えている

このTシャツ以外にパーカーを買うか結構ギリギリまで迷ったんだよなぁ。


そういえば、Blu-ray買ったのに見ていないな。あの夜を覚えているは、続編も決まったので、楽しみです。

佐久間ドリエン

このTシャツを着て参戦しました。そろそろニット帽の季節になったから、被っていますが、いい感じです。


Tシャツだけだと多分わからない

ゆるキャン

どちらかというと、綾乃の方の柄が好きなんですけど、どうせなら両方買うかと、リンの方も買いました。


綾乃バージョン


リンバージョン

水曜どうでしょう

レギュラー放送最終回から20年を記念して発売された、ベトナムの旅のTシャツです。自分としては水曜どうでしょうは、このベトナムの旅のDVDをみてハマったので、買いました。


ベトナムか対決列島が好き

水曜どうでしょうと地球の歩き方のコラボ本、前回のヨーロッパ編(上下巻)は、あんまり興味が沸かなかったのだけど、今回は思い入れのあるベトナムということもあって、買いました。

ゆるキャンと水曜どうでしょうコラボ

2,3年ぐらい前のものになりますけど、このコラボのも買いました。大垣の絵で即決。


Tシャツの裏がこの絵です。


チョイスが最高

ドムドムハンバーガー

そういえば、ドムドムも最近はグッズに力を入れているんですけど、パーカーやTシャツを買っていました。普段遣いしています。


カニバーガーとドムぞうくん


パッと見、ドムドムとはわからない


最近は、普段遣いできるようなものが増えているのが良いですよね。


#TBSラジオ開局70周年
#バナナマンのバナナムーンゴールド
#ナイツのちゃきちゃき大放送
#アフターシックスジャンクション
#あの夜を覚えている
#佐久間ドリエン
#ゆるキャン
#水曜どうでしょう
#ドムドムハンバーガー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?