見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/07/09 レンタル分 簡単感想

あ、すでに1ヶ月前のだ。これ、定期的にちゃんとアップしないとだな。


大阪マダム、後宮妃になる 3

これで1部完という感じなのか。
で、ラストに出てきたのは、江戸っ子ということなので、本格的に東京VS大阪という構造か。いずれ、広島持ってきてお好み焼き戦争とかもありそうだ。


MIX 3

やっと次巻から本格スタートって感じですね。無事に2巻までの問題は解決だけど、うーん、その秘密を知ったら、部員は別に辞めないんじゃない?


相続探偵 3

結婚して死亡して相続するの話は、結局「特殊な毒物」だったのはちょっと残念だったなぁ。「筆跡を真似る能力」はまだアリだと思うけど。むしろ「猫が相続」の話が気になる。


アラガネの子 3

なるほど、灰は訓練モードになったということか。そして、組織もだいぶ怪しいというのは定番ですな。


治癒魔法の間違った使い方 3

黒騎士が簡単に仲間になるかと思ったら、案外そうでもなく当面は訓練モードってのは新鮮だった。獣人族との関係の度は暫く続くんだろうな。


神さま学校の落ちこぼれ 5

これ読んだことあると思ったんだけど、借りていなかった。あ、単に連載の方で読んだからか。運動会モードです。能力者だけど一般的な運動会の種目ベースってのはイイね。


拾われ子猫と元ヤクザ 3

だいぶ猫側メインになってきた。ヤクザの親分と猫好きの一般客が仲良くなるのは、「オフ会したらとんでもないやつが来た話」みたいで結構好き。


ハチミツとクローバー 1

久しぶりに読んでみたくなって借りた。山田さん出てくるの結構後だったんだな。20年も前の作品なのか。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#拾われ子猫と元ヤクザ
#大阪マダム後宮妃になる
#MIX
#相続探偵
#アラガネの子
#治癒魔法の間違った使い方
#神さま学校の落ちこぼれ
#ハチミツとクローバー

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?