見出し画像

昨日今日のイチョウ

そうか、今日から12月だから #紅葉前線レポート は終わったのかな。ということで、代わりに #最近の一枚 ってことで。

昼間というか早朝だからというのもあるけど、iPhone 12 Pro Maxでこれだけ撮れているから、本当に俺はiPhone 15 Pro Maxが欲しいのか?ってちょっと考えてしまう。でもまぁ、バッテリーの減りが激しくなってきたなぁという実感もある。


一昨日が満月だったのかな。その翌日に朝歩いていて、朝の月が出ている状態で大きなイチョウと一緒に撮れた写真。

右側のちっちゃい丸が月。

実は最初は縦に撮っていたんですよね。そしたら、月が見えるじゃんってちっちゃいけど、撮りました。

これだとあんまり紅葉がまだまだって感じ。


今朝は、光が丘公園というよりもその途中にある団地の途中にあるイチョウ並木。

左側の公園にサッカー少年が朝練中。


縦のほうが良いかな。

これは縦のほうが迫力あるかな。駅近くなので、皆さん出勤に向かう途中です。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?