見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/07/30 レンタル分 簡単感想

別のことを書こうかと思ったんだけど、一旦これも溜まっているので表に出さないとなので。


わたしの幸せな結婚 1

これ実写映画化されて、普通の少女漫画的なものかと思っていたら、異能バトルと知って興味湧きました。結局、1巻の最後まで異能な要素はなかったけど。人気のある作品だから続きが楽しみ。アニメもちょうどやっているので、ちょっとずつ見ています。


MIX 5

恋愛要素も本格化。そして、兄も弟もどちらもピッチャーできますよっていう感じですかね。


ハチミツとクローバー 3

なんだろうか、前巻のときに書いた感想と同じ感想になってしまう。ある意味、不思議な作品だ。


追放者食堂へようこそ 6

久しぶりに6巻。少々過去編を踏まえながら、並行して3つぐらい話が進むのかな。とりあえず、ご飯を大切にしないとブチ切れるは良いと思う。


相続探偵 5

お菓子屋さんのは良い感じだし、今度の銭湯も気になる展開。土地がらみは気になるねぇ。


片翼のミケランジェロ 1

多少のフィクションはあるみたいだけど、史実ベースという事で楽しみ。この辺の歴史って学校の課程の関係で全然知らないので。


アラガネの子 5

王道ジャンプって感じ。この、盗賊団の息子はいいキャラになるのかなぁって思ったら、本当の悪に消されるとは。


王都の外れの錬金術師 1

転生物なんだけど、転生した人は早々にその中からいなくなるパターンとは。そして、あんまりチート感はなく、鑑定のスリルでフォローしている感じですかね。ラストに出てきたのは、今後一緒にやっていくのかな。


銀盤騎士 1

フィギュアスケートものだけど、完全に少女漫画だ。まぁ掲載誌がそうだから仕方ないけど。10年くらい前の作品だから、羽生結弦さんがで始めた頃か。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#わたしの幸せな結婚
#MIX
#相続探偵
#アラガネの子
#ハチミツとクローバー
#片翼のミケランジェロ
#王都の外れの錬金術師
#銀盤騎士
#追放者食堂へようこそ

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?