見出し画像

1000日記念でだったので、ちょっと前のイカれたMVを久しぶりに

1000日連続note投稿達成です!!良かった良かった。

なんとなく継続しますが、まぁ連続投稿を忘れてももう良いでしょう。

で、日常回というかいつもの感想系に近いですが、ふと久しぶりにイカれたMVをみたので、ご紹介。OK Goの "I Won't Let You Down" のミュージックビデオです。

ok goはいつもイカれたMVを作りますが、衝撃度No.1はこれかなぁ。しかも日本で作っているんですよね。最初に登場するのはPerfumeだし。2014年10月公開なので、もう8年以上経っています。

MVのインタビュー兼メイキング動画って公開されていたの知らなかった。

いやー、やっぱりイカれているなぁ。

このインタビューに字幕つけるとか、今ならAIにかけると翻訳して何喋っているかもう少し分かるかな。その辺知りたい。

コロナ禍に作ったMVが2年前くらいでそれで止まってしまっているから、また新しいのみたいな。


もともとアウトプットの練習台としてnoteに記事を復活させました。とはいえ、なんの練習台になったかは、あまり意識していなかったから微妙なところです。

コロナ禍も日常になったし、そんな中なんとか1000日連続更新して、生きて行けているので、引き続きほどよく頑張って、いろんなものを吸収して、アウトプットしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?