見出し画像

池袋HUMAXシネマズ にて

今日は久しぶりに映画を観る。前回見てから時間が空いた。2本観る。

一つは、ゴジラ-1.0。まだ観ていなかった。

もう一つはこちら。

女優は泣かない です。これを観るために、映画館をHUMAXシネマズにした。


それにしても、池袋もだいぶ新しい映画館が新しくなったので池袋HUMAXシネマズが古く感じる。

ぶっちゃけ、他のシネコン(TOHOとグラントシネマ)に比べて空いている。とはいえ、シネリーブルやシネマロサほど偏ってない。

これで個人的には割引がオンラインで使えればなぁ。

最近は映画はオンラインで割引で買うので、代わりにドリンクは買うようにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?