見出し画像

機動警察パトレイバーがお好きな方は、ぜひTVerで

Fire TV Stick版のアップデートは最悪のUIだけど、それでもTVerはこういった見逃しを救ってくれるから大変助かる。あと、今はエリアフリーだし。


放送後に、BS-TBSの「X年後の関係者たち あのムーブメントの舞台裏」という番組で、パトレイバーを特集したことを知りました。


OVA版と漫画版、TV版、さらに映画版とあってどういう時間軸で作品が進んでいったのかってのを改めて知ることができてとても良かった。

漫画は、初期のものは持っているけど、それとは別に愛蔵版をコンプリートしたので、いつでも見ることができる。

問題は映像で、本当ならDVDでOVA、TV版、新OVA、映画版と一通り持っているのですが、もう連絡があまり取れない元同僚の人に貸してそれいらい手元に無いんですよね。

今回の番組を見て特にOVAやTV版を見たくなったので、Blu-ray版で改めて買おうかなぁってちょっと思った。

とりあえず、番組はまだTVerで見ることができるので、お好きな方は、ぜひ。

この記事が参加している募集

推しの少年マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?