見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2021/04/03分 簡単感想

今回は、あんまり読めなかった。最近、マンガを読む時間をうまく作り出せていないな。

刃牙道 5,6巻

これはもうノリでどんどん読める。じっくり文章を読んだりとかせず、勢いで読んでいけるのが好き。烈海王、どうなるかなぁ。

空母いぶき 7,8巻

一方こっちは多少ちゃんと読まないといけない。とはいえ、国連会議とかもあってだいぶ緊張する。そして、マスコミの位置づけって難しい。

四月は君の嘘 1,2巻

さよなら私のクラマーが終わっちゃったので、見直し。2巻だとやっと有馬公生が弾き始め、宮園かをりの状態を知るというところ。基本のストーリーを知っているから、ここからちょっとしんどくなるかな。

地獄楽 6,7巻

杠も退場してしまったか。追加メンバーの上陸もして、だいぶ混沌としてくるかな。


魔女に捧げるトリック 1,2巻

マガジンで気になっていたけど、読んでいなかった作品。これで連載に追いつけるかな。

勇者名探偵 1巻

魔女に捧げるトリックもそうだけど、2つの要素を混ぜるってのが昨今の定番ですかね。まさかにドラゴン殺人事件から始まるとは。

読めなかった作品

以下、読みたかったけど時間切れで返却したもの。

聖☆おにいさん 13,14巻
天地創造デザイン部 2,3巻
アンダーニンジャ 1,2巻

あ、でもこれ全部コミックDAYSで読めるな。追っかけよう。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?