見出し画像

トップガン マーヴェリックを讃える

最初、このニュースを見た時「いやー、いくらなんでも、トップは無いんじゃない?」って思っていました。自分は見て、面白かったけど、繰り返しみたいか?という感じでもなかった。

そしたら、こう来ました。

正直、ドン引きましたし、とっても残念な気持ちになりました。

鬼滅の刃、呪術廻戦、どちらも入場者特典はありましたよ。だけどねぇ。


残念な気持ちになったので、むしろこれは入場者特典で釣っていない「トップガン マーヴェリック」がすごいんだ!!と思うようにしました。

いっそ、トップガン マーヴェリックをもう一度見に行こうか。まだ、全然やっているじゃん。

ちなみに、おじさんじゃなくてもこのように熱くなりますから。

ところで、なんでみんな、バイク二人乗りのシーンを印象に残ったシーンに挙げないのさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?