見出し画像

時代がカペタに追い付いたということか!

父親の影響で、どちらかというと興味持ってみたりするモータースポーツ。一度ぐらい、鈴鹿でF1を見てみたいとは思っています。

で、たまたまこの動画を見ました。

明らかに侵入速度が違う。動画のコメントを見ると、去年ぐらいからこの傾向だったみたい。

で、真っ先に思い出すのは、蚊ペタという漫画のこれ。

カペタ 3巻より

カペタはカートだし、理由はエンジンがショボいからある意味仕方なく生み出した走行方法だったんだけど、まさにこれだった。

車の性能っていろんな要素があるから、変わると新しいルートが生まれるってなかなか興味深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?