名称未設定

東京スカパラダイスオーケストラがスキ

2年ぐらい前かな、初めてライブに行きました。でも、CDやテレビとかはずっとファンで追っていて、中学の時にはファンだったから、ほぼスカパラ30周年と同じ年月過ごしてきていると思う。

Apple Musicに入っているし、ミュージックビデオは割とYouTubeで公開されるから、CD買わなくても良い。とはいえ、アルバムは買ってしまう。シングルを買ったのは久しぶりだなぁ。そこはね、ミスチル桜井和寿とのコラボともなればね。

そういえば、40代の目標に、スカパラみたいにスーツが似合うようになるってのを掲げたな。スカパラといえばスーツってのがなんかイメージとしてありますよね。そして、コラボする人で特に男性アーティストはみんなこのスーツをお揃いで着たがっている感があるのが良いですよね。

ちなみに、コラボとしてはスカパラが参加側だけど、MAN WITH A MISSIONとコラボした、曲もすごく好き。鳥肌モノのかっこよさです。

そういえば、このMAN WITH A MISSIONとのコラボ曲は、ラクビーワールドカップの曲なんだよね。東京オリンピックも近いですが、スカパラは世界でも活躍しているし、こういう大きなイベントにはうってつけな気がする。「東京」だしね。

うーん、ライブ行きたくなった。抽選申し込みしてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?