見出し画像

これも十分DIYです。

冷凍餃子を使っても自炊ですっていうのが話題になりましたが。木ネジで止めただけですが、これでもDIYですと言いたい。


先日ホームセンター、島忠HOMESに行ったときちょうど良い塩梅の物が売っていたので、やるかって腰を上げました。


その時見ていた足とかの部品


ルンバさんのステーション

このルンバさんのステーションの上のスペースが勿体無いのと、右側にあるペットボトルのゴミ箱がずれてしまうんですね。それをどうにかしたかった。


ホームセンターで30分ぐらいかな、足と板の組み合わせを迷う。2段にしたいなぁと思ったけど、費用的にもかかるし、少し大きくなってしまう。

色々迷って、結局足を4本と棚板だけ。足に木ネジも付いていたのでめちゃくちゃ楽。


結局買ったのはこれだけ。

で、一応入門機みたいなものですが、makitaのインパクトドライバーは持っているので、それでガリガリネジ止めをする。

で、設置したのがこんな感じ。


色合いもちょうどよかった

良い塩梅に鳴ったのではないでしょうか。高さ的には70cmいかないくらい。

ソーダストリームの置き場所にもちょうどいいです。ここにノートパソコンをおいておく予定です。(写っている電源ケーブルはそれ)


まぁぶっちゃけですね、プランタースタンドみたいなものを4000~5000円ぐらいのを見つけてきたほうがコスト的には良いと思います。

でもサイズ感的にも色合い的にも良かったので満足満足。

この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?