見出し画像

ラーメン赤猫、アニメのPVだ!。。。。ゲーム!?

先日最終回があった、テレビ東京のドラマ『推しを召し上がれ』が、最終回のエンディングダンスをフルVer.として公開しているのですが。ほんと、この4人でミュージカルとかやったら良いと思う。



さて、ラーメン赤猫の新しいアニメ情報が出てきました。

おお、メインキャストも更に公開された。なかなか豪華ですね。


意外に思ったのは、クリシュナが早見 沙織さんかな。でも、クリシュナは女の子だし、聞いてみれば確かにこんな感じか。


これ、春ではなく夏アニメなんだよなぁ。まだもうちょっと先だ。


。。。。


なんか、最後に「ゲーム化」って出たんですが。。。どういうこと?

明日のジャンプ+でなんか公開されるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?