見出し画像

JUNK 20周年特番も聞かなければ!!

昨日、オールナイトニッポン55周年のことを書きましたが。

JUNK 20周年の特番も聞かなければ!!

日常的には、バナナマンのバナナムーンを聞いているんだけど、他の番組もちょいちょい聞く。

このメンツもなかなか凄いメンツだよなぁ。JUNKはお笑い芸人さんの番組ではあるけどね。


グッズ、まだ買えるものあるかなぁ。

グッズ系、ついついパーカーを買ってしまうので、Tシャツぐらいに留めないとかな。


radikoのタイムフリーはほんとありがたいよなぁ。



そういえば、ラジオと言えばこの「第2回ラジレート ~ ラジオとチョコレートは明治  バレンタインスペシャル ! ~」配信ライブのなかなかおもしろかった。これはライブで直接見ることができた。

でも、他の人に勧められるのは良いので、配信のアーカイブも大変ありがたい。YouTubeだから無料で見られるしね。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?