見出し画像

ゲオ マンガレンタル 2023/06/25 レンタル分 簡単感想

今回から、TSUTAYAではなくゲオに変わりますよ。GEOではなくゲオの方が良いのかな。


拾われ子猫と元ヤクザ 1

イメージ的には、極主夫道ですかね。でも、猫側が喋るのが珍しいのかな。保護犬・保護猫カフェということで、続巻はそれで展開が変わるのかな。


大阪マダム、後宮妃になる 1

あめちゃんと、粉もんでいろいろ解決していくのは良い。でも、この1巻でやり尽くしてしまった感があるけど、次巻以降はどうなるんだろう。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 11

結婚式、格闘大会、絵画展をえて、ダンジョン探索。少しだけシリアスだけど、基本相変わらずほのぼの。アニメ2期決まったけど、まだ放送はしていないのか。


MIX 1

この1巻ですら2012年だから10年以上前なのか。あだち充節がしっかりあるね。とりあえず、問題があるところからスタート。


相続探偵 1

個人的にも相続に関する情報は少し必要なので、その視点でもちょっと面白い。結構重い話なはずだけど、絵柄が少し柔らかいから読みやすい。


アラガネの子 1

あ、これジャンプ+で連載なのか。だからなんか見たことあるなぁって思っていた。宝石はファンタジーのネタになるよね。レッドダイヤが重要なのは良いんだけど、いまいち鉱石や宝石を使った戦いの部分が把握しきれていない。


治癒魔法の間違った使い方 1

治療部隊が重要で、そこがちゃんと体力ないといけないというのは確かにそのとおりだと思う。


魔入りました!入間くん 1

タイトルはなんか知っていた。あ、連載もアニメもめっちゃ続いているじゃん。ギャグよりなんだけど、そんなにギャグ要素が強くないからわりときれいに読み進められる。


#マンガ感想文
#ゲオマンガレンタル
#拾われ子猫と元ヤクザ
#大阪マダム後宮妃になる
#スライム倒して300年知らないうちにレベルMAXになってました
#MIX
#相続探偵
#アラガネの子
#治癒魔法の間違った使い方
#魔入りました !入間くん

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?