見出し画像

GEO マンガレンタル 2023/07/23 レンタル分 簡単感想

1週間レンタルって曜日を固定化されるから、それはそれでちょっと不便だなぁ。ゲオに要望って問い合わせとかからすれば良いのだろうか。


MIX 4

強豪校との練習試合で本領を発揮していきます。そして、新体操もって感じですかね。とはいえ、ゆっくりゆっくり。


ハチミツとクローバー 2

読み進めていくと、やっぱり少女漫画なんだなって思う。んで、少々話し重め。3月のライオンもそれなりに重たいけど、やっぱりあれは少年誌だから微妙に重たく感じない。おそらくは「主人公が解決する」のが少年誌だから。


作りたい女と食べたい女 4

話としては大きく動いた4巻。男の俺から見ていても、いろいろ思うところはあるんですが、とはいえ、あんまり公に書けなかったりするので。
バレンタインデーは、義理的に頂いたとしても、お返しするのが楽しいので個人的にはいただけると嬉しいし、返すのを考えるのも楽しい行事でした。


拾われ子猫と元ヤクザ 4

完結。最後、どっちに行くかなぁと思ったけど、亡くなった猫に似ているって来たから、難しいかなって思ってしまった。保護猫・保護犬カフェって近所にもあるのかな。


相続探偵 4

こっちの猫の話も良い話題で終わってよかった。
和菓子のお店のは、すんなりとはいかんだろうなぁと思ったらやっぱり次巻へ。でも、これも良い感じにまとまりそうな気もする。


アラガネの子 4

一旦一区切り。意外と仲間側の親分というか無明のしかけもあっさりバレてたね。で、後半は今度こそ?旅に出ると。で、クロガネはどうすんのかなぁ、レベルアップなのか。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#拾われ子猫と元ヤクザ
#大阪マダム後宮妃になる
#MIX
#相続探偵
#アラガネの子
#作りたい女と食べたい女
#ハチミツとクローバー

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?