見出し画像

稲姫が良かったので、あの夜であえたらが楽しみ

その日は見ることができなかったので、どうする家康の茶々が北川景子さんだと公開された回。やっと見ました。

そしたら、本多忠勝の娘、稲姫のエピソードが良かったなぁ。で、その稲姫、鳴海唯さんじゃん。

去年やった舞台「あの夜を覚えてる」でマネージャー役だった人だ。

これ、来月に続編舞台「あの夜であえたら」があるので、それも楽しみだなあ。


稲姫(小松姫)の話に戻すと、真田昌幸・信繁親子が沼田城に来て追い返す話が有名ですけど、そのエピソードは流石にやってくれないかなぁ。結構良いシーンになると思うんだけど。


そんなわけで、割と後半になって、どうする家康をちゃんと見ております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?