見出し画像

献血したので、ご褒美ランチをどうしよう

今日はちょっと久しぶりの献血。成分献血で血小板は目標数に達していたので、血漿でした。

場所は、 #池袋ぶらっと です。

無事に終わって、コンポタを飲みながらアイスを頂き、お菓子も頂く。

今回は20ポイントが貯まったので、なんと3in1のUSB充電ケーブルと交換できた。アプリからの予約で3、献血で4なので3回も来れば20ポイント貯まります。このケーブルは嬉しい。

とは言え交換できるものは色々変わるので何が来るかはその時々で。

その他、フォローリツイートキャンペーや、スパイファミリーとのコラボもしていたので、他にも頂けた。

さて、この後はご褒美ランチです。何食べようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?