見出し画像

コメダのピザトースト

ヒスイさんの下記の記事にコメントしたのですが、インスタに上げ忘れていたので、証拠物件として、こっちに上げおく。

ヘッダー画像で使っているのは、ピザトーストの断面じゃないよね。

そうだなぁ、6枚切りのパンの厚さぐらいあるかな。あれにたっぷりのたまごサンドがベースにあって、それを使ってピザトーストを作っているとんでもない代物です。

このときは、ミニシロノワールになんかチョコがかかっていたんだよな。

コーヒーもちゃんと頂いた。だいぶ食べすぎましたね。


追記。コメダ珈琲に特に平日のランチでドリンクを頼まないで食事だけ頼むって、ありですかね?なんか、ドリンク頼まないの申し訳ないなぁと思いつつも、ドリンク頼むと結構なお値段になってしまうので、平日ランチだとちょっと躊躇するんですよね。

なので、平日ランチでコメダ珈琲を使うときは、テイクアウトをするんですけど。どうでしょうかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?