見出し画像

★重要なお知らせ★

皆様、お世話になっております、
EA開発者の令和のだぶるいーです。

わたくし令和のだぶるいーは、
これから法人を立ち上げます。

このタイミングにて、
税理士さんや行政書士さん、弁護士さん、
その他、様々な専門家の方とお話しさせて頂きまして
今後の令和のだぶるいーとしての方向性を熟慮させて頂きました。

その結果、
令和のだぶるいーとしての立場や影響度を熟慮した結果、

「EA-BANKを含む海外から今後はEA関連の報酬を頂かず、出品済EAについては該当団体に無償寄付させて頂く」
という決断に至りました。

この決断に至った背景は、
今後のEA業界の発展に寄与したいという思い、
並びに、出品済のEAをユーザーさんが使えなくなる事は私の強い信念に反することである点を考慮し、
この度の法人設立での決断とさせて頂きました。

今後、
令和のだぶるいーは海外から報酬を受け取りませんが、
海外に出品済のEAにつきましては今後も変わらず利用可能ですのでご安心下さい。

当決断については、
既に先方と無償譲渡契約書を取り交わしており、
先方側でも同発表がなされております。

~EA-BANK側からの発表文~
URL:
https://ea-bank.com/ea-bank/20240430de/


これは、
単なる私の判断ですので、
それ以上でも以下でもありませんので、
他の方には干渉せず、
私と同様の判断を促すなどはしようとは考えてはおりませんし、このままでいて欲しいと促すこともありません。
あくまでも個人の判断に任せます。

そしてまたこれからも変わらず、
皆さんがもっとEAが使いやすくなるよう、
あらゆる仕組み作りや情報発信もしていきます。

ユーザーさんと共に、
という信念は全く変わりませんので、
これからも温かく見守って頂けましたら幸いです!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?