見出し画像

令和のだぶるいー「押し目買い・戻り売りロジック」を公開解禁!!

EA開発者の令和のだぶるいーです。

この度、
EAロジックのうちの1つを大公開することにしました。

公開することは迷いましたが、
下記URLにもあるような理由で公開を決意しました。

また、
他にも理由はあるのですが、
それは後ほどご報告いたします。

----------------------------------

URL:

令和のだぶるいー「押し目買い・戻り売りロジック」を公開解禁!!

----------------------------------


公開するロジックは以下のバックテストになります。
公開上ではパラメーターも開示しています。

押し目買い・戻り売りロジック


至極カンタンな基本ロジックなのですが、
バックテスト上ではこれを愚直に繰り返してトレードすると
上記のような成績になると言う事です。

----------------------------------

URL:

令和のだぶるいー「押し目買い・戻り売りロジック」を公開解禁!!

----------------------------------


ロジックが分かっていればトレードしやすいだろうし、
カンタンなロジックなので、
たぶんEAつくーるとか岩つくーるとか、
EA自動生成ソフトでもカンタンに作れると思いますし、
ここからアレンジを加えてもいいと思いますし、
今まで持っていた手法を組み合わせるでもいいと思います。


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?